2010年 03月 16日

おや・・・ 桜が 咲き始めたのね♪

春らしい 良いお天気だな と 思ったら 
雨が降ったり 強風が 吹いたり まるで 猫の目のように
お天気が コロコロ変わりますね。


c0098501_20433746.jpg

今日は 昨日の雨は 止んだけど 風が きつくて
きつくて・・・ 


c0098501_20443467.jpg

朝の散歩は いつもの農道コースだったのですが
夕方の散歩で 桜を見ました♪
もう 咲いてるのね!って 驚いちゃった!


c0098501_2116645.jpg



c0098501_2141816.jpg

風がきつくて 寒かったんだけど 桜の花を
見たら 本格的に 春が来た♪って 思いました♪


☆ 筍ご飯の次は 豆ご飯♪♪♪ ☆

私が いつも行く スーパーは 火曜日は
野菜の日♪ 今日は 野菜が 安かった♪


c0098501_218467.jpg

300グラム 398円の えんどう豆を買って
豆ご飯♪


c0098501_2191860.jpg

さつま揚げのお店が 出店で来てたので
3種類 買ってみました♪

椎茸が 丸ごと 入った物 桜海老入りの物
さつま芋入りの物♪ さつま芋入りの物が
1番 美味しかったです♪ お芋が いっぱい 入ってたわ♪

by magomagom | 2010-03-16 21:18 | 季節


<< またまた 姉妹ランチ♪      ちょっと おさぼりしてた 実家... >>