ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

ランチの代わりに デザートセット♪

昨日 今日と お天気が良く 春らしい日が 続きますが
今日は 私用で 京都市内に♪
私用を済ませたら どこかで お昼ご飯でも♪と
思ってたんだけど すっかり ランチタイムが 終わってて・・・
近くの小川珈琲 でランチの代わりに デザートセット♪


c0098501_2039593.jpg

珈琲か紅茶 それと ケーキが 選べて ミニパフェが
付いてきます♪ セット価格は 980円。
私は アイス珈琲と こんなケーキを 選びました。


c0098501_2044063.jpg

ミニパフェは バニラアイスと 珈琲アイス
そして 珈琲ゼリーが たっぷり♪
ケーキが 甘いから ほろ苦い珈琲ゼリーが
美味しく 感じました♪

帰りに 伊勢丹のスーパーで 土筆を 見かけました。


c0098501_2048747.jpg

土筆って 結構 高いのね・・・
1パック 298円よ! 隣のこごみは 198円。
土筆は 写真を撮っただけで 買ってません。
以前は その辺に いっぱい 生えてたから 買う気が
しないのよね^^;


☆ 主役なんだから チラっは 嫌よ~! ☆

庭で チラっと ご存知さん♪


c0098501_2053518.jpg



c0098501_2056277.jpg

主役でしゅから アップで お願いしましゅ~!


☆ 昨日のお散歩の 良いお顔♪ ☆


c0098501_23131893.jpg

何だか 笑ってるみたいな とっても 良いお顔でしょ?(^-^)

by magomagom | 2010-03-12 23:17 | 食べたり 飲んだり


<< 真面目に 頑張ってると 良いこ...      ブンブン♪ブン♪ 頭に蜂が居る~♪ >>