ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

昨日は テレビのCMの影響で ロコモコ丼♪

ふぅ・・・ やっと 晴れた~♪
今日は とっても 良いお天気♪


c0098501_1014402.jpg



c0098501_10152497.jpg

ゴミ出しの間 庭で 遊ばせておいたけど
まだ 眠そうな顔ね^^;


☆ 昨日は ロコモコ丼♪ ☆

最近 テレビのCM 午後の紅茶 「カフェご飯」篇  が
流れる度に ロコモコ丼が 美味しそうに
見えて仕方がない!
ハンバーグの上の 目玉焼きが 美味しそうなのよね♪


c0098501_10234032.jpg

で 昨日は ロコモコ丼♪
ん?カップに 入ってるのは 紅茶にしては 色がぁ・・・


c0098501_10262879.jpg

安ワインと 一緒に 頂きました♪


c0098501_10291045.jpg

ぐちゅぐちゅ玉子の黄身が たまりましぇん♪


c0098501_10302989.jpg



c0098501_10304974.jpg

ボリューム満点だから ご飯の量を 少なめにして
ハンバーグの下に 湯がきキャベツを いっぱい
敷きました♪ 今 春キャベツ 安くて 美味しいよね♪♪♪
満足の1品でしたよ♪(^-^)

by magomagom | 2010-03-11 10:43 | 料理


<< ブンブン♪ブン♪ 頭に蜂が居る~♪      お散歩には行けたけど さぶい1... >>