人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

風はきついけど やっと 晴れたわ~♪

2日続きの雨も 上がり 今日は 良い天気♪
さぁ お散歩♪ お散歩♪


風はきついけど やっと 晴れたわ~♪_c0098501_1695938.jpg

いつもより ちょっぴり たくさん歩いて
堤防沿いに やって来ました♪


風はきついけど やっと 晴れたわ~♪_c0098501_16105483.jpg

では カチューシャも 付けてみましょう♪


風はきついけど やっと 晴れたわ~♪_c0098501_16114923.jpg

お散歩中の爺ちゃんに 可愛い!と
言われますた♪


風はきついけど やっと 晴れたわ~♪_c0098501_16173335.jpg

お天気良過ぎて まぶしい~!


風はきついけど やっと 晴れたわ~♪_c0098501_16231493.jpg



風はきついけど やっと 晴れたわ~♪_c0098501_16333288.jpg

お外で 写真も 撮ったし 帰るべ~♪


☆ 春なので・・・ ☆

畑の大根も ニョロ!


風はきついけど やっと 晴れたわ~♪_c0098501_16365483.jpg

こちらも そろそろ ニョロっと 出てるのかな?
まだ ちょっと 早いような気がするけど・・・


風はきついけど やっと 晴れたわ~♪_c0098501_16374497.jpg

春らしい おせんべい♪


風はきついけど やっと 晴れたわ~♪_c0098501_16443457.jpg

散歩に疲れた ご存知さんが 爆睡中に
頂きました♪(^◇^)

by magomagom | 2010-03-08 16:45 | ペット


<< フィラリアの検査に 行って来ますた♪      ちょっと 待っててね♪ >>