2010年 03月 04日

カレー専門店 ブルーノの トルコライスカレー♪

一昨日は 大阪行きでしたが 野暮用が 済んでから
いつものように 遅いランチでした。
この野暮用 結構 時間がかかるので いつも 
腹ペコ状態で 梅田に 戻ります。


c0098501_13303853.jpg



c0098501_1331431.jpg

今回 入ってみたのは 阪急ナビオ店 7階の
カレー専門店 Bruno ブルーノ♪ 
店内は 真黒な壁に 赤いシャンデリアと
お酒でも 頂いたら良いような 雰囲気のお店。
カレーの種類は 16種類以上♪


c0098501_13395317.jpg



c0098501_13401355.jpg

お店の人気の トルコライスカレー辛口 にしてみました♪
まず 薬味6種類が 運ばれて来ます。

この薬味 お代わりは自由とのこと・・・ 
お代わり自由と 言われても これで 十分過ぎるかと・・・


c0098501_1352518.jpg

トルコライスカレーが 運ばれて来ました!


c0098501_13533515.jpg

うひゃ・・・ すごいボリューム・・・
オムライス とんかつ カレーが 1つになってるもんね。
全部 食べれるやろか・・・ ちょっと 軽く後悔・・・


c0098501_1402012.jpg

薬味で カレーにお化粧をして いだきま~す♪


c0098501_1413755.jpg

頑張って 3分の2ほど 頂いたけど ギブ・・・
残して ごめんなさい!と 言ったら
「お客さま たくさん 召し上がって下さいましたね。
男の方でも 残される方が 多いですよ。」 と・・・^^;


c0098501_1485088.jpg

最初に 注文しちゃってた 食後のタルト♪
満腹で 入るかな?・・・と 思ったけど 
辛いカレーの後に お口直しで 美味しかった♪

本当に 別腹ってあるのね・・・(^◇^)


c0098501_1414781.jpg

ちなみに 私は この日の夕飯は 本当に 軽いめ・・・
何時になっても お腹が 減りませんでしたわ・・・

by magomagom | 2010-03-04 14:23 | 大阪


<< 八天堂の くりーむパン♪      今日は 楽しい 雛祭り♪♪♪ >>