2010年 02月 23日

京旭屋 きつねコンコンそばセット♪

あ♪ 咲いてる♪ 咲いてる♪


c0098501_1134942.jpg

え!咲き始めたん?


c0098501_119338.jpg

ポカポカ陽気に 誘われて 散歩コースの
沈丁花が 咲き始めましたよ♪


☆ きつねコンコンそばセット ☆

これ いつ食べたっけ・・・
少し前に 食べた 京旭屋 の きつねコンコンそばセット♪


c0098501_133852.jpg

三十三間堂の近くに 本店があるのですが
私は 伊勢丹の地下で 食べました♪


c0098501_1353686.jpg

料金は 前払いですよ! 食い逃げは 出来ましぇん!


c0098501_1364580.jpg

セットにすると 鯖寿司が 2つ ついてきます。


c0098501_1412986.jpg

でか~いキツネが 2切れ♪


c0098501_1422032.jpg

そばつゆは そんなに甘くありません。
その分 甘ぁ~い キツネが 美味しいの♪
京都に来て 帰るまでに 時間が余ったら
伊勢丹の地下で お召し上がりくだしゃい♪
美味しいよ♪

by magomagom | 2010-02-23 07:20 | 京都


<< 春らしい1日 きれいな琵琶湖を...      ふんふん♪ くんくん♪ 気になるぅ! >>