2010年 02月 21日

地下鉄が動くまで お茶してました♪

昨日 地下鉄がストップしてるので もう一度
D丸に戻り 地下2階の フォートナム&メイソン 
で お茶を飲むことに♪


c0098501_16105072.jpg

店内は パン ケーキ 紅茶等が 販売されていて
奥が 喫茶になっています。
ケーキセットを お願いしたら・・・ 
2つ 選べるのよね。 食べれるかしら・・・
食べれるわよね!


c0098501_1613387.jpg

手前のは 濃厚なチョコがのってる トロトロ
プリンみたいなものかな♪ 
底にも しっかり チョコが♪


c0098501_16242815.jpg

紅茶は クセがないですよと お勧めの
ロイヤルブレンドティー♪
ふぅ~♪ 美味しかった♪
食べれるに決まってるけど 食べてしまったあ・・・


c0098501_16281313.jpg

店内で パンを 買って帰りました♪
奥の胡麻がいっぱいのパン これ 美味しいです♪


☆ 少し 春らしくなりましたね♪ ☆

今日は 良いお天気でした~♪


c0098501_16351450.jpg

いつもと同じ 散歩コースでも 楽しい♪


c0098501_1636678.jpg

庭でも いっぱい 遊んだね♪


☆ 今日のお昼は パスタ♪ ☆


c0098501_16452611.jpg

カゴメのアンナマンマトマト&ガーリック  この瓶詰め 重宝します♪

by magomagom | 2010-02-21 16:53 | 京都


<< ふんふん♪ くんくん♪ 気になるぅ!      思いがけない事故に 遭遇・・・ >>