ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 20日

思いがけない事故に 遭遇・・・

今日は 出かけていたので お昼ご飯は
またまた お外でした。
ちょっと 居酒屋っぽいなあと 思ったんだけど
お昼から 開いてたし 御用だ! 四条烏丸店 に入ることに♪


c0098501_2150654.jpg

あ・・・やっぱり 居酒屋なのねん♪


c0098501_21503493.jpg

グラスビールを 頂きますか♪
注文したのは 棒お好み焼き (これ 200円)


c0098501_21525159.jpg

串カツ


c0098501_21534694.jpg



c0098501_21562179.jpg

フライドポテト


c0098501_21571264.jpg

焼きおにぎり


c0098501_21574590.jpg

満腹になって お店を出て D丸で 夕飯のおかずを
買って 地下鉄の駅に行ったら・・・


c0098501_2221768.jpg

すごい人で びっくりしました・・・
地下鉄四条駅で 人身事故があったんだって・・・


c0098501_2232978.jpg

地下鉄は ストップ状態! 
そのせいで 駅は 人であふれてる・・・
レスキューの人や 警察の人が たくさん来て
いました・・・
運ばれた人の姿は 見てないけど・・・ 何が
あったのやら・・・ 軽傷であることを 祈ります!

地下鉄が ストップしてるし お茶でも飲んで
動くのを 待ちますか・・・と D丸に 戻りました。


c0098501_22134471.jpg

夕方までには 帰れたけど 予定より
ちょっと 遅かったわ・・・

by magomagom | 2010-02-20 22:18 | 京都


<< 地下鉄が動くまで お茶してました♪      不二家は ころりん雛♪ 我が家... >>