2010年 02月 19日

不二家は ころりん雛♪ 我が家は ごろりん雛・・・

昨日の夕飯♪

散らし寿司って ついつい 食べ過ぎちゃうから
ご飯茶碗に 盛りました~♪


c0098501_17155929.jpg

かまぼこは いず萬 の 季節のかまぼこ♪
お雛さまも近いから 桃の花ですよね♪


c0098501_17183383.jpg

昨日の夕飯は こんな感じでした♪
散らし寿司は いつものごとく すしのこを 使用♪
お刺身の盛り合わせに 入ってた 甘海老を
のせて♪
飾りに使った 菜の花の残りは 酢味噌和えに♪


c0098501_1721734.jpg

菜の花の酢味噌和え 美味しいね♪
大好きです♪ (^-^)

お雛さまと言えば 不二家で 見かけた
ペコポコころりん雛♪


c0098501_1728247.jpg

ペコちゃんが 転んでるわ・・・と 思って
よく見たら ころりん雛でした!(笑)


こちらは 我が家の ごろりん雛♪


c0098501_1955847.jpg

あらら・・・ ぐうたらしてたら ツ゛ラが・・・


c0098501_1965530.jpg



c0098501_191225.jpg

カツラを かぶり直しても 着くずれしてますやん!
ご存知さん 今日のお仕事は ぐうたらで
楽チンでした~!

by magomagom | 2010-02-19 19:17 | 季節


<< 思いがけない事故に 遭遇・・・      昨日のお昼は 「糖朝」で♪ >>