ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

昨日のお昼は 「糖朝」で♪

今週は バタバタと 出かけることが 多く
昨日は 私用で 京都市内に・・・

私用を 済ませてから 四条河原町に出て
高島屋の7階 京回廊 糖朝 で 遅い一人ランチ♪

買い物の後で ランチをする人が 多いのか
一人ランチの人が 多かったです。
買い物の後 な~んか 食べて帰ろうって 
その気持ち わかる♪ わかる♪


c0098501_1851876.jpg



c0098501_1854621.jpg

私は 3種の蒸し物と あんかけ堅焼きそばを♪


c0098501_18105857.jpg

緑のは ニラではなく セロリ入り海老蒸し餃子♪
クセもなく 美味しかった♪


c0098501_1831925.jpg

あんかけ堅焼きそば 久しぶり~♪

で・・・別腹デザートは・・・


c0098501_18331062.jpg

マンゴー入り杏仁豆腐♪
2つほど 離れた席の人が 食べてるのを見たら
羨ましくて・・・
人の食べてるのが 羨ましい時って ありますよね?(笑)



☆ 水仙が きれいに 咲いています♪ ☆


c0098501_18405052.jpg



c0098501_18411221.jpg

ご存知さんの 散歩コースに 毎年 咲く 水仙♪
今年も きれいに 咲き始めました♪
3日ほど 留守番続きだった ご存知さん・・・
今日は おかあしゃんと 1日中 過ごしたね♪

by magomagom | 2010-02-18 18:54 | 京都


<< 不二家は ころりん雛♪ 我が家...      新大阪限定販売 たこ焼きシュー♪ >>