2010年 02月 10日

今日のお昼は どん兵衛 ホワイト♪

昨日も 今日も 京都は 暖かいけど・・・


c0098501_18393261.jpg

雨降りは 嫌になるぅ!
ご存知さん なんとも 情けない顔!


c0098501_18412816.jpg

今日も 暖かいし 服を着せないでも 良いだろうと
着せなかったら・・・ コタツに 潜っていました!
ん!もぉ~・・・ 年寄りくさいんだからぁ・・・


お昼ご飯に らーめんを 食べたいと 思いました。
こんなのが 食べたいと 思ったけど・・・


c0098501_18501647.jpg

生麺もないし 最近 家の近くに出来た
コンビニに行ったら・・・


c0098501_18512519.jpg

そういえば もうすぐ オリンピックね♪
私は これを見るのは 初めてなので 
買ってみました♪


c0098501_18553779.jpg



c0098501_1856269.jpg

あら♪ 案外 美味しいわ~♪ 
写真を見てると そんなに 美味しそうに 見えないけど
結構 イケましたよ♪ 



☆ オマケ ☆

錦市場に行くと 匂いに 惹かれて 買いたくなる物♪


c0098501_1961991.jpg

京豆腐 藤野さんの 豆乳ドーナツ♪
お店の前を通りかかると 甘ぁ~い匂いで・・・
12個 300円に 負けてしまう・・・
(12個300円って 安いような気になるんですよね。)


c0098501_1992079.jpg

ふわ~っとしてて 美味しいのよね♪

by magomagom | 2010-02-10 19:21 | 食べたり 飲んだり


<< ちょっと 待っててね♪      加茂のみたらし団子を 食べてか... >>