2010年 01月 29日

節分の予行演習??

節分の予行演習♪  鬼は~外!
鬼は やっぱり 外に 出なくっちゃね!


c0098501_22492852.jpg



c0098501_2214385.jpg

巻き寿司の 予行演習?
飾り巻き お花♪ これは 何とか お花らしく 出来ました♪


c0098501_22213152.jpg



c0098501_22214865.jpg

でも・・・鬼は・・・ ちょっと ちょっとかな( ̄ー ̄?)


c0098501_2223428.jpg

鬼の顔は 明太子を焼いて ほぐして
ご飯に 混ぜました。 
おにぎりみたいで 美味しいけど 鬼の顔って
難しい・・・ 
今日 巻いちゃったし 節分本番は・・・
買って来ることに しようかな・・・(^▽^;)

お漬物は 巻き寿司に 使った みぶなと
赤かぶ漬け♪


c0098501_22334930.jpg

最近 水曜日は 夜9時から 毎日放送の
赤かぶ検事 京都篇を 見ることが 多いです。 
中村梅雀さん 上手いんだもん!
朝日放送の 相棒 と 同じ時間帯なので 迷っちゃう・・・
及川光博さん 昔から 結構 好きです。 
笑えるほど キザなのが 好きかな。

      

by magomagom | 2010-01-29 22:52 | 季節


<< 久しぶりに 大阪に 出かけました♪      シャンプーに 行って来ますた♪ >>