2010年 01月 28日

今日の昼ご飯は すき煮丼♪

朝 起きると 結構 きつい雨が 降っていた・・・
傘をさして 生ゴミを出しに行くのは 嫌やなあ・・・と
やかんに お湯を沸かし 珈琲を煎れようとしたら
手がすべって 珈琲豆が 飛び散った・・・(|||_|||)ガビーン

朝から テンションが 下がる・・・
珈琲豆の飛び散ったのは 始末が 悪い・・・
自分でやったのだから 誰にも 怒れないし・・・


c0098501_18322777.jpg

小雨の時を 見計らって ご存知さんの散歩♪
がさごそしてたら すぐに お昼になった。
家に居る時の お昼ご飯は いつも テキトーだ。
(たいてい 残り物です!)

でも 今日は ちょっと ご馳走を 食べたろ♪


c0098501_18361979.jpg

すき煮丼です♪


c0098501_18371461.jpg

昨日 こちらで 牛丼を見たら 食べたくなった!


c0098501_18451262.jpg

生玉子トロトロ ぐちゅぐちゅが たまりましぇん!
当然 今夜は すき煮です!(笑)

生玉子の手前の 黄色いのは パンプキン麩♪


c0098501_18495021.jpg

生麩の中では 珍しいかな。 ちょっと 甘めです。


c0098501_18524344.jpg



c0098501_1853838.jpg

炊いても 美味しいけど 味噌田楽が 1番
美味しいかな~♪

by magomagom | 2010-01-28 19:02 | 料理


<< シャンプーに 行って来ますた♪      菜の花のミモザサラダ♪ >>