ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

見つめる♪ 食べたぁ~♪ 寝るぅ~!

いつも 夕飯の用意を 始めると 最初は
お座りしてるけど 待ちくたびれて 寝転がって
今か 今かと 見つめています!


c0098501_1773252.jpg

ほい♪ 出来ました~♪って 人間用ですけど・・・

昨日は 自家製切り干し大根を 貰ったので
早速 炊いてみました♪


c0098501_1792741.jpg

それと 先日 実家で採って来た ブロッコリー♪
肉ぅと パプリカ しめじと 炒めて 市販の
チンジャオロースのタレで からめました♪


c0098501_17153826.jpg



c0098501_1717473.jpg

ご存知さんも ブロッコリー 小芋 肉ぅを
ドッグフードに 混ぜて貰って♪
(ちなみに ご存知さんのテーブルナプキンは
広告の紙・・・ 今 敷いてるのは 北海道の
お惣菜めぐりだって!)(^◇^)


c0098501_17221735.jpg

食べたぁ~♪ 寝るぅ~♪


c0098501_17241497.jpg



c0098501_1725426.jpg

満腹の時は モデル意識ゼロのようです・・・^^;
カメラを 向けても 爆睡でした♪



☆ 玉子酒 ☆

月曜ぐらいから 鼻水が 止まらなくて・・・
ちょっと 風邪気味の私。 ここ数日 寝る前に
玉子酒を 飲んでいます。


c0098501_1735565.jpg

人によって 作り方は 様々でしょうが お砂糖を
加える人も あるようです。

私は お砂糖は 加えたくないので 甘めの
お酒を買って来ました!
ミルクパンで お酒を温め 生姜を加え 玉子を
落とし 固まらないように 混ぜて 出来上がり♪

玉子酒が 効いた? 鼻水が 止まりました♪

by magomagom | 2010-01-21 17:48 | 料理


<< カニまんと 豚まん♪      カメラを向けたら 自然に お座りよ♪ >>