2010年 01月 16日

ちょっと 遅いけど 一応 初詣♪

私用で 京都市内に出かけたので 帰りに
下鴨神社 に 寄って お参りして来ました♪
(一応 初詣・・・ちょっと 遅いですが・・・)


c0098501_20365597.jpg

下鴨神社に来るのって 何年ぶりかなあ・・・ 


c0098501_20452495.jpg

この奥に入ると・・・


c0098501_2046750.jpg

えっとぉ 自分の干支は~・・・


c0098501_20494616.jpg

お参りして おみくじを引きました♪
歳が バレちゃいますが ま!良いか!


c0098501_2145696.jpg

おみくじは 中吉でした♪
干支みくじ 可愛いので おみくじ好きの
姉の分も♪ 
(お姉ちゃん ついでの時に 送るわね♪)


c0098501_2110661.jpg

姉の歳も バレたような気が・・・









お昼ご飯を 食べていなかったので ブライトンホテルに
寄って カレーを 食べて来ました♪
京野菜の地鶏カレー♪


c0098501_21174540.jpg



c0098501_21192393.jpg

食べかけ写真で ごめんなさい!写すの 忘れてたの!


c0098501_2120582.jpg

ここのカレーは 美味しいと 聞いていたのですが
本当に 美味しかったです♪


☆ 今日は コスプレもなく 普通のわんこ ☆


c0098501_21231765.jpg

え?普通じゃあ 物足りないでしゅか?
そんなに 毎日 コスプレも 出来ないでしゅ^^;

by magomagom | 2010-01-16 21:29 | 京都


<< 久しぶりの ちゃんちゃんこスタイル♪      ボヨヨ~ン♪ 角 隠してみたで~♪ >>