ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

寅ゴマの次は これで どうよ?

寅ゴマの次は これで どだ!


c0098501_21262842.jpg

節分鬼ゴマちゃんで~す♪
ちょっと 気が 早いかな?とも 思ったけど・・・
スーパーに行けば 豆が いっぱい 並んでるし♪


c0098501_21283240.jpg



c0098501_2129138.jpg

スーパーモデルは 季節先取りと 言うことで
もう UPしちゃいましょう♪


c0098501_2152569.jpg

あらら・・・乙女心が 傷ついた?


c0098501_21452775.jpg

せっかく きれいになって 帰って来たのに~!


c0098501_21462463.jpg

と 何やら 鬼役に 不満気な ご存知さん・・・


c0098501_21571442.jpg

ワンぱつに 行って ピカピカになって 帰って来ました♪


c0098501_21583477.jpg

ちなみに ご存知さんの鬼セットは 暮れに
赤い服を買った時に 見つけて 買っておきました~♪

by magomagom | 2010-01-14 22:02 | 季節


<< ボヨヨ~ン♪ 角 隠してみたで~♪      ギクッ! ワンぱつや~・・・ >>