ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

京都北山 ビストロブランジェリー・ブリアン♪

昨日 北大路の私用を 終えてから どこかで
何か 食べようと 思って 地下鉄北山駅で
降りました。

ビストロブランジェリー・ブリアン に 入ることに♪


c0098501_2340810.jpg



c0098501_23403343.jpg

1階は パン屋さんで 2階で 食事が出来るように
なっています♪


c0098501_23442540.jpg

お正月の間 和食が 多かったので そろそろ
カレーが 食べたいな♪ 
まさに 「おせちも良いけど カレーもね♪」 の心境!


c0098501_23454575.jpg

でも メニューを見たら カレーが無かったので
チキンカレーグラタンを 注文♪


c0098501_23464965.jpg

パン屋さんだけのことあって パンは 食べ放題です。


c0098501_23513547.jpg

カレーグラタンの中には ゴロゴロっと 野菜が♪
チキンも たくさん 入っていました。
家では カレーグラタンを作らないけど これも
中々 良いな♪と 思いました♪ 



☆ 犬のゴマわりさん ☆

昨日の投稿の写真の 合成写真を この方から 頂きました♪


c0098501_23572384.jpg

赤い服に 青い帽子 中々 似合っています♪
ポン太さん いつも ありがとうポン♪



☆ 来年まで 覚えていたら・・・ ☆

NHKの今日の料理に 載ってた サーモンの
大根巻き♪


c0098501_032222.jpg

大根を かつらむきにして 塩水で しんなりさせて
サーモン 柚子 ネギで 巻きます♪
お正月に 良いなあと 思いながら 作りませんでした・・・
今頃 作ってみました・・・^^;

来年まで 覚えていたら 来年のお正月に
作ろうっと♪ (きっと 忘れてるだろうと 思う!)
  

by magomagom | 2010-01-10 00:14 | 京都


<< 大阪で 新年会♪      警察音楽隊ふれあいコンサートに... >>