2010年 01月 01日

あけまして おめでとう~♪ 寅ゴマちゃん 登場♪♪♪

あ~・・・ 外は ちゃむいわねえ・・・
でも 肉ぅが いっぱい ついてるから 
暖かぁ~い お洋服着てるから 平気だじょ~♪
ルンルン♪ ルン♪ 


c0098501_20413195.jpg

ふんふん♪ ふん♪
お帽子も ついてて 暖かぁ~いわん♪


c0098501_2045680.jpg

ご存知さん 寅服で 機嫌良く 遊んで居りますたが
新年の ご挨拶~♪


c0098501_205453.jpg

済んだ♪ 済んだ♪ 今年の初仕事 お終いでしゅぅ~♪
(ゴマちゃん 今年は オマケがあるんですけどぉ・・・)


c0098501_20585836.jpg

ゴマちゃん 次! 次の衣装~!


c0098501_2103895.jpg

今年は 獅子舞いの オマケ付き♪♪♪








そうだった・・・ 年が 明けたら 前を 向くんだった・・・


c0098501_2135527.jpg



c0098501_217737.jpg

胸元が ちょっと 寂しいかしらん・・・
これで どだ!


c0098501_2110371.jpg

今年も よろすくぅ~♪


c0098501_22143518.jpg



c0098501_2217131.jpg

おかあしゃんから ご挨拶♪

あけまして おめでとう ございます。
旧年中は ゴマのまごまご日記を 可愛がって
下さり ありがとうございました♪
本年も よろしく お願い致します。
皆さんにとって 良い1年と なりますように♪
      

by magomagom | 2010-01-01 00:07 | 季節


<< お兄ちゃんにも お正月コスプレ...      今年も 1年間 ありがとう~♪ >>