人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

前を向くまで 後2日~!

えっとぉ・・・ そろそろでしゅかね?
ウロウロ♪


前を向くまで 後2日~!_c0098501_9443931.jpg

あ・・・まだ もうちょい 早いみたいでしゅね!


前を向くまで 後2日~!_c0098501_9494073.jpg

ゴマちゃん まだ 前を向いたら アカンよ~!


前を向くまで 後2日~!_c0098501_9594231.jpg



前を向くまで 後2日~!_c0098501_1003069.jpg

寅年まで 後2日~!
可愛いわたすの コスプレ 待っててね~♪


☆ 今年のデパ地下弁 食べ納め♪ ☆

昨日 今年最後の 実家お見回り 終了~♪


前を向くまで 後2日~!_c0098501_102519.jpg

デパ地下弁 食べ納めは うなぎ弁当でした♪
デパ地下に行ったら 老舗料亭の お弁当は
姿を消してて 袋詰めのおせち 一色!

うなき弁当を 食べて 実家の小そうじを
頑張って来ました~♪ のろまな亀も 昨日は
時間いっぱい 働いて来ました♪(*^^)v

by magomagom | 2009-12-29 10:15 | 季節


<< 今年も 1年間 ありがとう~♪      のろまな亀みたいに ゆっくり ... >>