ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

のろまな亀みたいに ゆっくり かたずけてます♪

日曜日は 庭そうじ♪
今年のゴミ出しも 後2回と 言うことで
庭そうじを しました。
そうじと言っても 山茶花の辺りだけみたいな
もんです。 


c0098501_01666.jpg

おかあしゃんが 庭そうじをしてる間
ご存知さんは 庭遊び♪


c0098501_021832.jpg

少し暖かく 感じる日だったので ご機嫌さんで
遊んでいました♪


がさごそ かたずけをしてて 
先日 農協のお兄ちゃんがくれた カレンダーに
目を留める・・・


c0098501_081584.jpg

こういうの見るの 好きなのよね・・・
だから かたずけが 中々 はかどらない!
まるで のろまな亀みたい・・・


☆ オマケ その1 ☆

メキシカンローストチキンの 残りは
こんな感じで 食べました♪


c0098501_0313741.jpg

中には チキン とろけるチーズ キュウリ
サニーレタス♪ 
こんな風にして 食べるのも 美味しかった♪


☆ オマケ その2 ☆

花屋さんで 見かけた 葉牡丹竹植え♪


c0098501_0342823.jpg

これって 何だか 竹が 笑ってるみたいに
見えない?
泣いても 笑っても 今年も 後3日~!(^◇^)

by magomagom | 2009-12-28 08:49 | 季節


<< 前を向くまで 後2日~!      暮れらしくなって来ましたね! >>