2009年 12月 27日

暮れらしくなって来ましたね!

暮れらしくなって来ましたね!
ツリーや サンタさんの姿が 消え・・・
街は すっかり お正月モード!


c0098501_1210153.jpg

おぉ!かまぼこが いっぱいだ~!


c0098501_12112541.jpg



c0098501_12115426.jpg

今朝 新年グッズを 頂きました♪
可愛い干支のタオル♪ 
新年菓に 添えたら 素敵な楊枝♪


c0098501_12173684.jpg

梅の楊枝は おせちが 映えそう♪
嬉しいなあ♪ (*^_^*) 


ところで・・・ 


c0098501_12215995.jpg

昨日から うちの地域のゴミ集積場には 
こんな貼り紙が・・・
31日が 今年最後のゴミの日 と 言うのは 有難い♪


☆ 暮れなんて 関係ない 二人組♪ ☆


c0098501_12364532.jpg



c0098501_1237991.jpg



c0098501_12373875.jpg

2匹とも 楽しそう♪ (特に ご存知さんは 楽しそう!)
ジャ~キ~お姉さん 今日は 暮れの買い出しに
行くと 話されていましたが サンちゃんは
のんびり お散歩を 楽しんでいましたよ♪

by magomagom | 2009-12-27 12:45 | 季節


<< のろまな亀みたいに ゆっくり ...      年がいっても 可愛く 華やかに... >>