ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

ゴマちゃんサンタ 初めてのプレゼント配達♪

メリ~クリスマス♪♪♪


c0098501_17283487.jpg

いつも お世話になってる ジャ~キ~お姉さんに
気持ちだけのプレゼントと 先日のサンちゃんサンタの
写真を 届けに行きましょう♪


c0098501_17325898.jpg

ゴマちゃんサンタ 初めての プレゼント配達♪
お届け写真は ゴマちゃんサンタが 背負ったら 
クシャクシャに なりそうなので チョコだけ 背負いました♪


c0098501_17492722.jpg



c0098501_17534433.jpg

トコトコ歩いて~♪ ここ ここ♪


c0098501_17551581.jpg

チャイムを鳴らそうか 鳴らさず ポストに
入れて帰ろうか 迷っていたら お姉さんが
散歩に 行くところで 出て来ました♪
ラッキ~♪♪♪


c0098501_18314658.jpg

お姉しゃん メリ~クリスマス♪
と 言いながら? 何度も ジャ~キ~のおねだり!!


c0098501_1801432.jpg

ついでに 一緒に お散歩♪♪♪


c0098501_18381179.jpg

プレゼントを持って行ったんだか 貰いに
行ったんだか・・・ 大満足の ご存知さんでした♪



☆ 最初のサンタケーキの中身 ☆

1枚めの サンタケーキの中身♪


c0098501_18174321.jpg

中は カスタード風味のババロアに
バナナクリームと 苺のソース♪

こちらは モンブラン♪


c0098501_18205899.jpg

子供の小さかった頃は デコレーションケーキを
買いましたが ここ数年 ショートケーキです♪

by magomagom | 2009-12-24 19:24 | 季節


<< 嬉しい頂き物 いっぱい♪      ピエロハーバーで たこ焼きバーガー♪ >>