ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

父の帽子を買いに♪

いやぁ・・・ 今日は 寒い!
かなり 寒いです!!  
うちの辺りは 雪降りではないけど とにかく 寒い!


c0098501_20193198.jpg



c0098501_202258.jpg

あんまり寒いから お昼に 残りご飯で
雑炊を作って 食べながら テレビを見てたら
実家の辺りは 大雪注意報が 出てる!


c0098501_2029422.jpg

そこに タイミングよく?母から 電話が・・・
電話の内容は 父の毛糸の帽子が 見当たらない!
買って来て欲しい!

父は 帽子の好きな人なので いろいろ 持ってる
はずなのに・・・ 母が ガサガサ 捜して 腰を
痛めても 大変なので 市内まで 帽子を買いに 出ました♪


c0098501_21132470.jpg

父は 文句を 言わない人だから
すぐに 決まった♪ (^◇^)


京都駅の地下街 ポルタで 帽子を買って
スタバで 荷作り♪


c0098501_21261071.jpg

家から持って来た 封筒の方が 小さくて・・・
結局 折りたたんで 入れたら ぎゅーぎゅー!

京都駅の目の前に 本局があります♪


c0098501_21193179.jpg



c0098501_21441575.jpg

うへ・・・ 本局の年賀状受け付けは 立派ね・・・
焦るわ! まだ 何にも していない・・・
まあ それは さておき 母に 帽子を 送りました♪

さて 寄り道しよう~♪   明日に続く♪

by magomagom | 2009-12-18 21:51 | 京都


<< 昨日のおやつは 「ウインターテ...      恐怖の館に プレゼントの配達予... >>