人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

日曜日は 錦市場に♪

12月に入った途端 何だか 時間が過ぎるのが
早く 感じる・・・
もう 今日が 14日・・・ 今年も 後半月ほど・・・

気持ちだけは 小そうじでもしようと 思うのに
身体は それに ついていけなくて・・・
(ただの 怠け者??)

欲しい物があったので 日曜日は 錦に出かけました♪


日曜日は 錦市場に♪_c0098501_2245277.jpg

錦のお狸さまも すっかり クリスマスムード♪

私の好きな 喜久屋 さんに寄ったら
寅さつま芋が 売られてる!


日曜日は 錦市場に♪_c0098501_22564348.jpg

棚には お料理に添える 飾り物が♪
(これ おせちに 添えるのかな? お料理屋さん用かな)


日曜日は 錦市場に♪_c0098501_22591794.jpg



日曜日は 錦市場に♪_c0098501_22594658.jpg

お箸置きの お店を 覗いたら♪


日曜日は 錦市場に♪_c0098501_233392.jpg



日曜日は 錦市場に♪_c0098501_2333196.jpg

クリスマスにも お正月にも 関係ないけど
ここで 立ち止まってしまった!


日曜日は 錦市場に♪_c0098501_2342512.jpg

どじょうだって~! しばらくの間 眺めちゃいましたわ(^◇^)

日曜日なのに 錦は 空いていましたよ。
お店の人が 「混むのは まだまだ先や~!」と
言っておいででした♪



☆ 盆も暮れも 全く 関係ない子 (^◇^) ☆

ぬくぬく ほかほか♪


日曜日は 錦市場に♪_c0098501_0273333.jpg

ガサって音が したら すぐ 起きる♪


日曜日は 錦市場に♪_c0098501_0295465.jpg

お菓子の袋を 開ける音かと 思うんだよね!(笑)

by magomagom | 2009-12-14 00:42 | 季節


<< マールブランシュ北山の クリス...      思いっ切り 吠えときますた♪ >>