2009年 12月 08日

12月に入ったら お弁当も 師走だって・・・

月曜日は 朝から 植木屋さんが 登場!
まずは 金木犀から チョキチョキ♪


c0098501_23314757.jpg



c0098501_23344281.jpg

植木屋さんが来た時に 
「今日は 出かける予定なんだけど・・・」 と
言ったのですが 私が 留守でも かまわないと
おっしゃるから 予定通り 恒例の実家お見回りに♪
(留守番も 居るし 私が 居なくても 良いよね♪)


さて 12月に入ったので デパ地下弁も 様変わり♪
お弁当も 師走だって・・・ 泉仙の月替弁当 「師走」です。


c0098501_23411627.jpg

お弁当のお題が 「師走」に なっただけで
内容は いつもと そんなに 変わりがありません。


c0098501_23441924.jpg

いつもと違うのは 小豆ご飯ぐらいかな。


今回は 京都駅に着いたら いつもより 
時間的余裕があったので ケーキも 買って行きました♪


c0098501_23483167.jpg

私が おやつに 食べた ケーキ♪
アンリ のクリスマスプレゼント♪  ここのケーキは 可愛いですね♪
もちろん 可愛いだけでなく 美味しかったです♪



☆ オマケ ☆
お寺に お歳暮を 持って行ったら 見かけました♪


c0098501_0221046.jpg



c0098501_0223283.jpg

うんうん・・・って うなずいて 帰っちゃいましたわ!(笑)

by magomagom | 2009-12-08 00:28 | 季節


<< クリスマス会?忘年会? わから...      わんこ好きには 嬉しい Dog... >>