2009年 12月 06日

わんこ好きには 嬉しい Dog Cafe♪

今日は 四条烏丸に 出かけたのですが
喉が渇いたなあ・・・ どこぞで 休憩したいな!
と 思っていたら こんな看板を 見かけました。


c0098501_1819358.jpg

ほぉ・・・ ▽・エ・▽ 好きなら 良いのね♪
すぐに 入ってみようと 思いました♪


c0098501_18255324.jpg

中に入ると 30歳過ぎぐらいの 女性が
一人で 切り盛りしておいでです。
喫茶スペースは 2階で 1階は わんこの物が
いっぱい♪ 
無添加自家製クッキーとか


c0098501_1838535.jpg

酒宴の時に よく見かける子 も 売ってる♪


c0098501_18441022.jpg

後で ゆっくり 見ることにして 
2階の喫茶スペースに♪








何だか 屋根裏みたいな処に 本が いっぱい♪


c0098501_18525910.jpg



c0098501_18532714.jpg

本日のスイーツ りんごのタルトと 紅茶を♪


c0098501_190650.jpg



c0098501_1903154.jpg

トイレも 借りてみました♪


c0098501_1925882.jpg

生わんこも 撫でて来ました♪


c0098501_1954282.jpg

▽・エ・▽好きには 嬉しい お店でした♪

Dog Cafe
京都市 中京区 蛸薬師通り 新町西入る上る
不動町 180番地 (11:00~20:00 月曜定休)



☆ ご機嫌さん♪♪♪ ☆


c0098501_1916838.jpg

ジャ~キ~お姉さんを 見つめる目は
本当に きらきら輝いています♪ (^◇^)
(写真は 昨日のものです。)



☆ ayoさんへ ☆


c0098501_192836.jpg

ayoさんのおたずね 
森嘉のお豆腐 お揚げは どこのデパ地下で 買えるの? 
京都大丸で 買えます♪ 
お揚げは 1枚から ひろうすは 3個入りから
販売されていましたよ♪ (*^_^*)

by magomagom | 2009-12-06 19:37 | 京都


<< 12月に入ったら お弁当も 師...      スペシャルゲストを お迎えして♪ >>