ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

スペシャルゲストを お迎えして♪

えへん!
今日は シャンプ~に 行って来ますた♪


c0098501_1746940.jpg

後ろのツリーが 気になっては おりますたが・・・


c0098501_17161925.jpg

耳の横で ジングルベル♪ ジングルベル♪ 
って うるさそうでしゅよ!


c0098501_17194764.jpg

今日は 犠牲犬をもう1匹 スペシャルゲストを
お迎えしておりましゅ♪


c0098501_17313112.jpg

スペシャルゲストしゃん どぉぞ~♪
(皆さん 想像つきますよね??)









ガビ~ン! ちょっと 遊びに寄ったつもりだったのにぃ・・・


c0098501_1738627.jpg

「サンちゃん はよ カメラ目線せな~!」


c0098501_1741658.jpg

2匹 仲良く にっこり~♪♪♪


c0098501_17511577.jpg

いつもは サンちゃんと 呼んでいますが
クリスマスに貰われて来たから サンタ君が 本名♪
これが 本当の サンタさん?(^◇^)



☆ 嬉しい頂きもの ☆

いつも ここに 遊びに来て下さる ふわふわ日記 の 
あんみぃちゃんが 先日 ブログ1周年記念プレゼントを
企画しておいででした♪
応募者全員に もれなく プレゼント♪
今日は こんな可愛い スイーツを 頂きました♪


c0098501_1852661.jpg

どれから 食べようかな~!と 思うけど
これは 食べれましぇん!


c0098501_1812276.jpg

お手製の粘土スイーツです♪
とっても 小さくて 可愛い♪ (500円玉と 比較して下さい。)
丁寧に きれいに 作ってあり びっくら! 
あんみぃちゃん どうも ありがとうね~♪
とっても 嬉しかったよ♪(*^_^*)

by magomagom | 2009-12-05 18:20 | 季節


<< わんこ好きには 嬉しい Dog...      使うのが 惜しいような 可愛い... >>