人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

キリンさんと きつねさん♪

土曜日に クッキーさんから なんちゃって東京みやげを
貰ったので ご紹介♪
東京じゃがりこ カレー味です。


キリンさんと きつねさん♪_c0098501_1644218.jpg

上手いこと 考えてあるわねえ(^◇^)


キリンさんと きつねさん♪_c0098501_16462653.jpg

中には キリン模様のじゃがりこが♪
カレー風味で豚肉の斑点♪
食べ出したら 止まらない♪


キリンさんと きつねさん♪_c0098501_16552389.jpg

キリンファスナーマスコットの オマケ入り♪
私は おすもうキリンが 入っていました♪


こちらは 福にゃんママさんから 貰った
伏見稲荷の 子ぎつねちゃんせんべい♪


キリンさんと きつねさん♪_c0098501_16591361.jpg

「ゴマちゃんの顔に きつね かぶせてな~!」
って 貰ったんだけど・・・


キリンさんと きつねさん♪_c0098501_1744294.jpg



キリンさんと きつねさん♪_c0098501_176465.jpg

子ぎつねちゃんの耳を ご存知さんに おすそ分け♪
久しぶりに食べた きつねせんべい 香ばしくて
美味しい~♪


キリンさんと きつねさん♪_c0098501_17151480.jpg

おせんべいも 食べたし コートも着てるし
堤防沿いまで お散歩♪
この後 午後から 雨降りになったので
朝の間に ちょっと 遠くまで 歩いて 良かったよね♪

☆ ふたりとも 美味しい お菓子を ありがとう♪ ☆

by magomagom | 2009-11-23 00:08 | 嬉しい頂きもの


<< コ~ンコ~ン♪ お煎餅が 気に...      町家イタリアンで オフ会♪ >>