2009年 11月 12日

もみじのお寺 永観堂♪

最近 北大路に行くことが 多いですが
今日も 私用で 北大路に 出かけて来ました♪

私用を済ませ 北大路バスターミナルから
バスに乗り もみじのお寺と 呼ばれる
永観堂 に 行って来ました♪

銀閣寺前で降りて 哲学の道を歩き・・・


c0098501_20302671.jpg

あ・・・ 入りたいな~・・・ 
でも 先に 永観堂に行こう!


c0098501_20314212.jpg

後ちょっとや~・・・


c0098501_203538.jpg

ここも気になるなあ・・・


c0098501_20355155.jpg

と 目的地 永観堂に♪









きれいです~♪  来て良かった!


c0098501_2043229.jpg



c0098501_20433542.jpg



c0098501_20435969.jpg

うっとりするほど きれいでした♪
でも 永観堂は 拝観料が 1000円!
ちょっと お高いです・・・


c0098501_20464413.jpg

家で 紅葉ゴマを見てたら 無料だったね・・・(^◇^)

お出かけしたら 何か 食べて帰りたいよね♪
明日は お食事編です♪

by magomagom | 2009-11-12 20:52 | 京都


<< 南禅寺と言えば 湯豆腐よね♪      今日は サンタ服ちごて カッパ... >>