人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

紅葉も ツリーも きれいだったわ~♪

燃えるような赤!


紅葉も ツリーも きれいだったわ~♪_c0098501_21503718.jpg

恒例の実家お見回りに 行ったら お寺の近くの家に
お使いを 頼まれたので 帰りに お寺に寄ってみました♪


紅葉も ツリーも きれいだったわ~♪_c0098501_2152529.jpg

思いがけないところで きれいな紅葉を
見ることが出来ました♪


いつものように 出張家政婦を終え 京都駅に
着いたら・・・


紅葉も ツリーも きれいだったわ~♪_c0098501_21581196.jpg

やっぱりな~・・・ 点灯してるだろうと 思った!


紅葉も ツリーも きれいだったわ~♪_c0098501_21591179.jpg



紅葉も ツリーも きれいだったわ~♪_c0098501_2245962.jpg

この奥で お茶でも飲みたい気分だったけど・・・


紅葉も ツリーも きれいだったわ~♪_c0098501_2273346.jpg

この方が 首を長くして 待ってるだろうから
急いで 帰りました~!
それにしても 今日は きれいなものを
あれこれ見られて 良かったわ~♪









☆ 今回のお弁当 ☆

今回のお弁当は 二傳の 「ふきよせ」


紅葉も ツリーも きれいだったわ~♪_c0098501_2222244.jpg

ご飯は 秋らしい散らし寿司と 混ぜご飯♪
菊花かぶも お目見え♪
手前左端の 柿ゆべしが とっても
美味しかったです。




☆ 11月のアンデルセンの童話パン ☆

11月のアンデルセンの童話パン・・・・


紅葉も ツリーも きれいだったわ~♪_c0098501_22234051.jpg

マッチ売りの少女のマッチって・・・
アンデルセンさん・・・ ネタが尽きたのか??
このパンを見て 吹き出しちゃいました・・・^^;

by magomagom | 2009-11-09 22:37 | お出かけ


<< ワンコの洋服屋さんは もはや ...      期待に 胸ふくらませて 走った... >>