2009年 11月 07日

ハンバーグランチの後は 寺町散策♪♪♪

昨日は お昼ご飯に ボリューム満点の
ハンバーグ&海老フライを 食べたので
食後に 運動がてら 歩くことに♪

地下鉄今出川の駅で 降りて 京都御所の
一般公開でも・・・と 思ったら 入門時間は 
午後3時半までで 断念!
仕方ないわねえ・・・と てくてく こんな方の
旧邸前を 通り・・・


c0098501_17515982.jpg



c0098501_17523430.jpg

梨木神社に 寄って お参りして・・・


c0098501_175337100.jpg

和歌おみくじを 引いたら 大吉♪


c0098501_17542481.jpg

歩き疲れて シェラメール 寺町本店で 休憩♪


c0098501_17564324.jpg

「私 まだ お腹いっぱいや~!」と 姉は アイスティー♪
胃袋の伸び切ってる?妹は アイスティー&マロンパフェ・・・


c0098501_1823244.jpg

こんなん食べてたら 歩いた意味ないやんね!

ぺちゃくちゃ しゃべって 外に出たら・・・


c0098501_185914.jpg

うぎゃ! 外は 真っ暗やん!









日が暮れるのが 早くなったわねえ・・・
はよ 帰らな~と 言いつつ・・・
雑貨屋さんを 覗いて・・・


c0098501_1873765.jpg



c0098501_1813476.jpg

この後 大急ぎで 帰ったのでした!


c0098501_18163911.jpg

今日は ご存知さんに たっぷり サービス
しときました~♪

by magomagom | 2009-11-07 18:25 | 京都


<< 期待に 胸ふくらませて 走った...      手作りハンバーグのお店 はせがわ♪ >>