人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

手作りハンバーグのお店 はせがわ♪

今日は 私用で 北大路の方に 出かけました。
何故か zuboraな姉 と 一緒♪ 
お姉ちゃん・・・先週も 京都で 会ったような気が・・・(^◇^)

私用を終えて 北大路で 気になってた 
ハンバーグのお店 はせがわ で お昼ご飯を 食べることに♪


手作りハンバーグのお店 はせがわ♪_c0098501_20562759.jpg



手作りハンバーグのお店 はせがわ♪_c0098501_20571675.jpg

ちょっと 懐かしいようなお店でしょ?
町の洋食屋さんって 感じよね♪


手作りハンバーグのお店 はせがわ♪_c0098501_20581324.jpg

結構 有名なお店らしく 店内は とても
混んでいました。
メニューも すごく 豊富♪


手作りハンバーグのお店 はせがわ♪_c0098501_2114360.jpg

どれにしようかな~♪ と 迷って 私は
ハンバーグ&海老フライ♪ 
海老フライ でかぁ~い♪


手作りハンバーグのお店 はせがわ♪_c0098501_2191520.jpg

角度を変えて 写真を 撮ってみました♪


手作りハンバーグのお店 はせがわ♪_c0098501_21105857.jpg

ハンバーグも ポテトサラダも スパゲッティも
町の洋食屋さんの味がして とても 美味しかった♪
ボリューム満点で 幸せな気分になって お店を
出ました♪♪♪












ジャ~キ~お姉さんにも サンタ服を 見せてあげたいね!
と 朝から サンタ服を着て お散歩♪♪♪


手作りハンバーグのお店 はせがわ♪_c0098501_21262165.jpg

しょぼん・・・ 出会わんでしゅぅ・・・007.gif


手作りハンバーグのお店 はせがわ♪_c0098501_21291831.jpg

気を取り直して ルンルンお散歩♪


手作りハンバーグのお店 はせがわ♪_c0098501_21311752.jpg

家の近くで はいポーズ♪


手作りハンバーグのお店 はせがわ♪_c0098501_21355785.jpg

サンタ服 見慣れたのか とっても よく
似合ってるわ~♪♪♪003.gif

by magomagom | 2009-11-06 21:47 | 京都


<< ハンバーグランチの後は 寺町散...      ご存知さん クリスマスモード全開♪ >>