ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

ご存知さん クリスマスモード全開♪

ハロウィンが済んだ途端 ちまたでは クリスマスムード!
気の早いお店では 干支の寅や お年玉のポチ袋まで
見かけます・・・


c0098501_18181611.jpg

昨日 大阪で ご存知さんに おみやげを
買ったと書いたら 
「どんなカチューシャですか?」 と
コメントを 頂きました。

おみやげは カチューシャではなくて 服♪

ゴマは 100円ショップで買った
トナカイカチューシャを持っているので 昨日は
クリスマスの服を 買ってあげました♪ 1400円也

少し早いけど 今日は ゴマちゃんクリスマスモードを
お届けします♪(^-^)


c0098501_18304379.jpg

着てみたで~♪


c0098501_18332583.jpg

後ろは こんなんやで~♪ 前も 見たいでっか?










どぉ~? 可愛いかあ?


c0098501_18453913.jpg

コタツで ぬくぬくお昼寝の予定が・・・
大幅に 狂いますた!


c0098501_18482381.jpg

ちょっと ゴロンとさせて貰いまっせ~♪


c0098501_18571488.jpg

もう 撮影会は 終わりにして お散歩に行こっか♪
今日の夕方の お散歩です。 
日が暮れるのが 早くなりました・・・


c0098501_1901132.jpg

ゴマちゃん 明日から クリスマスまで
これ着て お散歩しようか? 
スカートになってるし 歩きやすそうよ♪


c0098501_1994132.jpg

恥ずかしくない!恥ずかしくない!
ジャ~キ~お姉さんにも 見せてあげなくっちゃ♪


☆ オマケ ☆
大阪で 見かけた飴ちゃん♪


c0098501_19231296.jpg

あいかわらず 大阪は おもしろい♪

by magomagom | 2009-11-05 19:39 | 季節


<< 手作りハンバーグのお店 はせがわ♪      今日のお昼は TENDON A... >>