ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

昨夜は ハロウィン飲み会♪

木曜日だったかな・・・ 
福にゃんママさん から メールが来て 「土曜日 飲み会!」
あら♪ 久々の宴会? と 思って 返信したら
「宴会でも ないのやけど 何か 1つだけ 
ハロウィンチックなもんを 身に付けて来て♪」

ほぉ・・・ 何でも 福にゃんママさんが 猫写真を出展してる
キトゥンカンパニー で ハロウィンパーティーが あるとか♪

「うひひ♪ おかあしゃん どれでも 貸しまっせ~♪」


c0098501_16141059.jpg

う~ん・・・ どれを 借りようかな~!
さんざん 迷って これを 借りることに♪


c0098501_1617841.jpg

ご存知さんから こうもりカチューシャを
貸して貰って 紙袋に しのばせて・・・


c0098501_1619146.jpg

夕方 キトゥンカンパニーに 行きました♪


c0098501_16214358.jpg

ハロウィンパーティーは 6時~8時まで♪









さすが♪ 福にゃんママさん!


c0098501_16304914.jpg

白ワインを飲んで あれこれ お料理を頂いて♪


c0098501_1638949.jpg

パーティーが お開きになっても 二人だけ
2次会に♪ 久々の笑犬食堂♪


c0098501_16505595.jpg

串カツやら ピザを 食べて ハイボール♪


c0098501_16532758.jpg



c0098501_16535414.jpg

オバハン二人で ハロウィンの夜は 盛り上がりました♪

一夜明けて・・・ ゴマちゃん おみやげだよ~♪


c0098501_1702025.jpg



c0098501_1705832.jpg

それにしても 福にゃんママさん メガネやら
鼻やら 何でも お持ちで びっくりするわ~!(●^o^●)
ママさん ありがとう♪ 今度 お目にかかる時に
メガネと鼻 お返ししますね~♪ 

by magomagom | 2009-11-01 17:18 | 季節


<< 日曜日は 息子1号と ランチでした♪      紫芋を使って あれこれ♪ >>