人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

紅葉で キメてみました~♪

今日は 午後から 大阪行きでした。


紅葉で キメてみました~♪_c0098501_21523122.jpg

中途半端な時間に 野暮用があったので
いつもの お楽しみの ランチが 出来そうにない・・・

でも せっかく 大阪まで出るのだから
おうろんぐらい 食べて帰りたい!と 昼ご飯は
家にあった 餡パン1個・・・

4時半頃 大阪で おうろんを 食べたら
夕飯の支度をするのが 嫌になった・・・


紅葉で キメてみました~♪_c0098501_21563721.jpg

帰りに JR大阪駅構内の いかりスーパー に 寄ったら
鯖寿司が めちゃ 美味しそうに見えたので 購入♪
ついでに きゅうり揉みも♪


紅葉で キメてみました~♪_c0098501_22112686.jpg

家に帰って 急いで 小茄子 ひろうす 万願寺を
炊きました。 きゅうり揉みは 秋らしい 紅葉柄の
お皿に 盛ってみました♪

ついでに ご存知さんも 秋らしく シックに?
紅葉柄で キメてみました♪(●^o^●)


紅葉で キメてみました~♪_c0098501_22144327.jpg

スカートは 六盛の紅葉弁当の 包み紙♪
秋らしい装いに なったわ~♪(笑)












野暮用を済ませ 歩いていたら 見かけた 
おうどん屋さん♪


紅葉で キメてみました~♪_c0098501_221736.jpg

ちょっと 入ってみたいようなお店・・・


紅葉で キメてみました~♪_c0098501_22174062.jpg

中に入り 銭形うどんを 注文♪


紅葉で キメてみました~♪_c0098501_22182454.jpg

ワカメ 肉ぅ 天ぷら 玉子が 入ってる♪


紅葉で キメてみました~♪_c0098501_22191291.jpg

注文してから 麺を湯がいてくれるので
少し 待たなくてはいけないけど シコシコ
してて 美味しかった♪


紅葉で キメてみました~♪_c0098501_22224241.jpg

温かいもんの 美味しい季節になって 来ましたネ♪

by magomagom | 2009-10-13 22:31 | 季節


<< あやめ蕪を使って お料理♪      お漬け物処 大こう本店♪ >>