2009年 10月 04日

みなのもの 今宵も 月が きれいじゃぞ♪

みなのもの 今宵も 月が きれいじゃぞ♪
月を 眺めながら 1句 いかがじゃ?


c0098501_2126665.jpg

名月や
  あんたのせいで
    コスプレじゃ!


c0098501_21373295.jpg

昨夜に 引き続き 今宵も 月が きれいですね♪
ご存知さん 久々に ゴマ姫に 扮してみました♪
雅♪ 雅でごじゃります♪


お月さまが とても きれいと言うことで
今日の昼ご飯は 満月風オムライス♪
(冷やご飯で オムライスを 作っただけ・・・)

ん?何やら たぬきが・・・


c0098501_2143987.jpg

昨日の 無駄遣い お箸置き 3つ(^◇^)


c0098501_21443986.jpg

1番 高かったのは これ!
紅葉のだけ 買いました。 


c0098501_2148275.jpg

他にも いろいろ ありました♪


c0098501_2153433.jpg

昨日の無駄食い・・・


c0098501_215423100.jpg

思い出したけど 去年も 同じケーキ を 食べてるやん・・・
お月さまは 栗が 削ってあって うさぎも
生クリームで 出来てて 美味しいから 良いか♪

 

by magomagom | 2009-10-04 22:06 | 季節


<< 今年も ハロウィンゴマちゃん ...      韓国茶カフェ 素夢子古茶家 ト... >>