人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

週明けは 実家お見回り♪

週明け・・・ 月曜日と言えば 実家お見回り♪
いつものように 特急に 飛び乗りました。
もう この特急に 何度 乗っただろう・・・


週明けは 実家お見回り♪_c0098501_21182322.jpg

特急の中で これまた いつものように
お弁当を 食べる・・・

今日は あれこれ 選んでる時間が なくて
お馴染みの 六盛の丸弁当♪
母は このお弁当が 好きだから ま!好いか♪
(父母の分も購入♪)


週明けは 実家お見回り♪_c0098501_21213884.jpg

食後に パンの写真を 撮っておきました♪
パンのアンデルセンに 寄ったら 珍しく 童話パンが
売られていました。
「赤い靴」だって♪


週明けは 実家お見回り♪_c0098501_21263314.jpg

今年は パンのアンデルセンは 毎月 きちんと
童話パンを 販売していない・・・
アイデアが 浮かんだ月だけ 売ってるの
かしらん?

いつもなら お弁当を食べたら 爆睡するのだけど
今日は ちっとも 眠くなかった・・・
ちょっと 旅らしい?写真を 撮ってみました♪


週明けは 実家お見回り♪_c0098501_21353853.jpg



週明けは 実家お見回り♪_c0098501_21384169.jpg

実家に行くと 母が ことのほか 喜んでくれました。
朝から 雨が降ったり 止んだりで 腰が 痛むらしい。
ぐずついたお天気の日は 調子が 悪い・・・
口だけは ちょー元気! 私が 掃除をしてる横で
ずっと しゃべっている・・・(^◇^)


週明けは 実家お見回り♪_c0098501_22283937.jpg

夜 帰宅したら ご存知さんも 大喜び♪
今日は ちゃんと 玄関まで 出迎えに
来ましたよ♪(^-^)



☆ オマケ ☆

缶コーヒーかと 思ったわ・・・^^;


週明けは 実家お見回り♪_c0098501_2229565.jpg

思わず 買っちゃいそうになったけど
こんなの 飲んでたら 出張家政婦の
仕事が 出来ないわ!我慢!我慢!(笑)

by magomagom | 2009-09-28 22:31 | お出かけ


<< 金しゃちビール♪ 岡崎八丁味噌...      栗入り中華おこわ♪ >>