2009年 09月 24日

京懐石 【蛍】の献招点心♪

今日は zuboraな姉 が 京都に 出て来たので 
お昼に ブライトンホテル で 待ち合わせをして
京懐石の蛍 で ランチをして来ました♪


c0098501_22161241.jpg

お昼の 献招点心(けんじょうてんしん)を 頂くことに♪
飲み物は 迷って迷って すだちロック♪


c0098501_2218185.jpg

運ばれて来ました♪ 献招点心♪


c0098501_22193176.jpg

お花が 可愛いね♪













蓋を開けると♪


c0098501_22243719.jpg

美味しそうでしょう?


c0098501_22272985.jpg

松茸は お寿司♪ お吸い物の中にも♪


c0098501_22294344.jpg

下の段♪


c0098501_223162.jpg

デザート♪


c0098501_22314150.jpg

この後 抹茶と 栗の入った和菓子♪
抹茶と 和菓子は 本日のサービスでした♪


c0098501_22323485.jpg

ご機嫌な ホテルランチでした♪

この方も ご機嫌よ♪


c0098501_22345819.jpg

いつもと 変わり映えしない 肝臓サポートでも
満足気な ご存知さん・・・
ゴマちゃん ごめんね~! おかあしゃんは
美味しいランチだったわ!(●^o^●)

by magomagom | 2009-09-24 22:44 | 京都


<< やっぱり 食欲の秋かしらん♪      再び ゴマちゃん巻きに チャレンジ♪ >>