ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

チャレンジしたけど ここまでよ~!

くぅ・・・  頑張っても ここまで止まりですぅ・・・


c0098501_18105148.jpg

昨日 花祭り本舗の飾り寿司を 載せたら
ゴマちゃん巻きも 出来そうとか 
研究して まごまご亭メニューに 追加を♪ など
いろいろ コメントを 頂きました。

で 巻いてみました。 

飾り寿司に挑戦するのは これで 2回めです。
前回は 2008年 1月 に お花とパンダ巻きに 挑戦しています。


c0098501_18202227.jpg

今回は 白目は チーズ 目玉は 塩昆布
鼻は 黒胡麻を混ぜた 寿司飯に してみました。
リボンは 魚肉ソーセージ

まだまだ 修行しないと ワンコには 見えない!
これ 豚にも見えるし 猫にも 見えるような・・・
反省点 多々ありなので もう一度 チャレンジ予定!


c0098501_18334887.jpg

きっと プロの方も あれこれ 研究なさってるん
でしょうね~♪ このパンダなんか 実に 良いわ~♪



☆ 今日の ご存知さん ☆

立ち止まる~! 振り返る~!


c0098501_18364921.jpg

残念! 誰も 居ない~!


c0098501_18375241.jpg

誰にも 出会わなくても お散歩は 楽しんだわ~♪
気持ち良いのか?眩しいのか? 目を細めています(^-^)

by magomagom | 2009-09-19 18:45 | 料理


<< 美味しそうだったので 真似っ子♪      残念! でっち~君巻きは 売り... >>