人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

残念! でっち~君巻きは 売り切れでした!

9月16日~9月23日まで 京都大丸では
ニッポン全国物産展 が 催されています♪
連休の間は 混むだろうから 今日 覗いて
来ました♪

立ち止まったのは 千葉 花祭り本舗 の前♪ 
飾り寿司のお店です。
すごいね。 こんなに いろいろ 巻けるんだね!


残念! でっち~君巻きは 売り切れでした!_c0098501_1929157.jpg

ところで 大丸のキャラクターって 知ってる?
でっち~君 (丁稚君)


残念! でっち~君巻きは 売り切れでした!_c0098501_19491966.jpg

このでっち~君巻きも あるとかで 
買ってみたかったのですが・・・ 残念!売り切れ!
午前中に 売り切れるそうです・・・


残念! でっち~君巻きは 売り切れでした!_c0098501_19511160.jpg

せっかくなので 玉子太巻きを 買いました。
1本 735円    買ったら 4つに切ってくれます。
上手いこと 巻いてあるね~!


残念! でっち~君巻きは 売り切れでした!_c0098501_2004013.jpg

端っこは 裏返すと こんな感じよ。
なんとなく ダイナミックね。


残念! でっち~君巻きは 売り切れでした!_c0098501_20214126.jpg

ボリュームがあるので 1切れ食べても
お腹が ふくれるよ♪



☆ 今日の ご存知さん ☆

今日は 良いお天気だったけど ちょっと
暑かった! 散歩中に 一休み♪


残念! でっち~君巻きは 売り切れでした!_c0098501_20282943.jpg

家に帰ったら どた~!ごろん!


残念! でっち~君巻きは 売り切れでした!_c0098501_20295868.jpg

一応 網戸の前で 外を見張ってるつもりかな?(^-^)

by magomagom | 2009-09-18 20:35 | 食べたり 飲んだり


<< チャレンジしたけど ここまでよ~!      とまとらーめん♪ >>