2009年 09月 11日

熊出没注意らーめん♪

もぉ・・・ いやあねえ・・・^^;
スーパーに行ったら 暴れん坊将軍の替え歌と
将軍さまが・・・


c0098501_18255851.jpg

へえ・・・ サントリーって こんなキャンペーン
やってるのね。「SUNTORY×暴れん坊将軍 飲んで当てよ!!
『食材御三家1年分!』」
 だって。


c0098501_1831639.jpg

何でも 肉ぅは 6キロ 当たるらしいですよ!
ついつい 将軍さまの顔を 見てたら
後ろの方では さだまさしの 北の国から
が 流れてる・・・


c0098501_18363915.jpg

スーパーの北海道フェア デパートみたいに
大規模ではないけれど 覗いてると おもしろい♪


c0098501_1837531.jpg

今日のお昼ご飯用に らーめんを買いましょうか♪
藤原製麺 の熊出没注意らーめん 158円 これに しましょう♪










袋の中を 開けると 乾麺が 入っています。
細麺です。


c0098501_18491093.jpg

作り方は 普通のインスタントラーメンと 
同じだけど 4分半ほど 茹でるらしい。
ちょっと 長めね。


c0098501_18511746.jpg

はい♪ 出来ました~♪
焼き豚と 煮玉子 ネギを 添えましたよ♪


c0098501_1853437.jpg

あら・・・ ゴマちゃん出没!(^◇^)
鼻が良いから 来るに 決まってるわね!


c0098501_18563873.jpg

いただきま~す♪


c0098501_19043.jpg

このラーメン 茹で上がりは 生麺のような
食感で 美味しいです。
日持ちするし 買い置きしても 良いかも♪
確か 白熊(塩ラーメン)のも あったと 思うんだけど
今日は 見かけなかったわ・・・

ところで この方・・・


c0098501_19143092.jpg

粘って 粘って 焼き豚 ちょびっとだけ
ゲットでした~!
塩分が多いから ほんの ちょびっとだけね!

by magomagom | 2009-09-11 19:21 | 食べたり 飲んだり


<< 久々の雨降り!      干し鮎を使って 鮎ご飯♪ >>