ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

ぶらりと 京都市内に 出ました♪

生麩などが 欲しくて 午後から ぶらりと
錦に 出かけました♪
生麩は 近所のスーパーでも 買えるけど
錦の方が 種類が 多いし 気分転換も
したくて・・・


c0098501_19433456.jpg

うなぎ屋さんで うなぎを買わずに 鮎を・・・
美味しそうに 見えたのよ♪


c0098501_19472115.jpg

一瓶持ってても 良いなと 思って
はじかみの酢漬けの瓶を 購入♪
焼き魚に 添えたら 彩りが きれいになるよね♪


c0098501_19493833.jpg

錦を出て ウロウロ 歩いてたら 目についた♪


c0098501_19525099.jpg

トマトのおでんかあ!
食べてみたいけど 残念! まだ 開店してなかった!


c0098501_1955435.jpg

いつもと違うところで 休憩しようと思って
入ったのは 伊右衛門サロン


c0098501_2002416.jpg

注文したのは 伊右衛門パフェ♪


c0098501_2014589.jpg

冷たい緑茶は お代わりOK♪
このお茶 すごく 美味しいと思いました♪

パフェは 白玉も入ってないけど 茶葉の
入った ババロアが 美味しかった♪
大人のパフェって 感じでした♪









今日も お姉しゃんに 会えるかな~!と 
夕方 少し 遅いめに ぶらりと お散歩に♪

ゲ! また ポテトちゃんや~!
しかも 今日は 強気! 
ご存知さんに向かって 吠えてるしぃ・・・


c0098501_20205328.jpg

ふふん♪ ゴマ姐さんかって
昨日 私に 吠えたやん!


c0098501_20233219.jpg

もぉ・・・ かなんわぁ・・・


c0098501_20251070.jpg

ご存知さん 若い子には 負けそう??(^◇^)

by magomagom | 2009-09-03 20:33 | 京都


<< 久しぶりに お料理も はりきって~♪      ゴマちゃん 年下の子には 優し... >>