ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

ちらっ おかあしゃん どんな味や~?

昨日の夕飯 ゴーヤ寿司♪
(初めて 作ってみました~♪)

付け合わせは アボカド 山葵チーズ
サーモンの マヨネーズ和え♪


c0098501_1826349.jpg

ちらっ おかあしゃん どんな味や~?
ご飯の時間になると はりきるご存知さん!


c0098501_19121081.jpg

ゴーヤは 茹でて 塩揉みしました♪
お寿司の具は スパム 玉子焼き
マヨネーズを 加えました♪


c0098501_18285767.jpg

ゴーヤと 寿司飯 結構 合いますよ♪


こちらは 今日のおやつ♪
ゴーヤかりんとう♪ 先日 沖縄展で 購入♪


c0098501_1841389.jpg

ちらっ? おかあしゃん どんな味や~?


c0098501_19154019.jpg

ゴーヤの味は ほとんどしてないと 思う・・・


c0098501_18455411.jpg

かりんとうの割りには 甘さは 控えめ!
ちょっと 固めの かりんとうでした。



☆ 今日のお散歩 ☆

誰にも 出会わなかったけど お散歩は
楽しいみたい♪ 嬉しそうな顔を しています♪


c0098501_18512116.jpg

それにしても ジャ~キ~お姉さんに
ちっとも 会わないわ・・・
お姉さん 元気にしてるんやろか・・・

by magomagom | 2009-08-28 19:20 | 料理


<< 今日のお昼は けつねうろん♪      ワンぱつに 行って来ますた~♪ >>