人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

中国点心 陶陶居(トートーキョー)

野暮用で 大阪に出かけたので 例によって
遅いランチ♪
ヒルトンプラザ の地下2階
中国点心  陶陶居(トートーキョー) に入ってみました♪


中国点心 陶陶居(トートーキョー)_c0098501_19575744.jpg

何を 食べようかな~♪


中国点心 陶陶居(トートーキョー)_c0098501_200491.jpg

セットメニューが お得とかで Bセットを
注文♪
点心セイロ3種 (肉マン 海老蒸し餃子 ニラ餃子)
つけ麺 ボイル野菜 


中国点心 陶陶居(トートーキョー)_c0098501_20154146.jpg



中国点心 陶陶居(トートーキョー)_c0098501_2041688.jpg

春巻き ハムスイコー(揚げ餃子)
中国カステラ 胡麻団子


中国点心 陶陶居(トートーキョー)_c0098501_2085531.jpg

杏仁豆腐 このセットで 1200円


中国点心 陶陶居(トートーキョー)_c0098501_20112063.jpg

店内は 空いてたし パシャパシャ
写真を 撮ってたら・・・

「お客様!お客様!」と 声をかけられました・・・
え?ここ 写真 撮ったらアカンの?と 思ったら・・・

「もしかして ブログをされてますか? 
宣伝して下さいよ~!」
 と 言われちゃった!

宣伝と 言うわけでもないけど 女性一人でも
入りやすい雰囲気の お店。
カウンター席は 女性の一人客ばかりでした。

ぷりぷりの海老蒸し餃子が 美味しかったし
コック長 お勧めの揚げ餃子も 美味♪
胡麻団子も 美味しかったわ~♪
+50円で つけ麺は 胡麻ラーメンにも
替えれます♪
お持ち帰りメニューも 豊富でしたよ♪



☆ 帰りに ついつい 買っちゃった!☆


中国点心 陶陶居(トートーキョー)_c0098501_2029378.jpg

明日のおやつは これに 決まり♪
(明日 載せますね♪)



☆ 昨日のご存知さん ☆

昨夜 お散歩を兼ねて 不燃ゴミを
出しに行きました♪ 
(不燃ゴミは 夜に出しても 良いの♪)


中国点心 陶陶居(トートーキョー)_c0098501_20265436.jpg

それにしても 夏は ビールの空き缶が
多いわ~!

by magomagom | 2009-08-18 20:43 | 大阪


<< 食い倒れ太郎プリン♪      貰いもの野菜で まかなってます♪ >>