人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

貰いもの野菜で まかなってます♪

ん? お盆に 大ハッスルしたせいか?
今朝のご存知さん モデル意識ゼロ?


貰いもの野菜で まかなってます♪_c0098501_19532362.jpg

今年は 長梅雨で 夏らしい夏では なかったけど
今日は 暑かった~!

ご存知さんは 朝夕の散歩以外は 家で
ぐうたらゴロゴロ・・・


貰いもの野菜で まかなってます♪_c0098501_20173341.jpg

夕方の散歩は 嬉しそうな顔でした♪



☆ ここのところ 貰いもの野菜で まかなってます ☆

実家に行った時に 従弟から 野菜を
いっぱい貰いました。

茄子も しし唐も 従弟の作ったもの♪


貰いもの野菜で まかなってます♪_c0098501_2054953.jpg

かぼちゃも♪


貰いもの野菜で まかなってます♪_c0098501_2012182.jpg

ゴーヤも 貰っちゃった♪


貰いもの野菜で まかなってます♪_c0098501_20133720.jpg

豆豉醤炒めの素は エスビー食品 の物を使いました♪
このシリーズ 結構 美味しいですよ♪


貰いもの野菜で まかなってます♪_c0098501_20262911.jpg

大きなかぼちゃを 2個貰ったので
今度は かぼちゃのスープにでも
しようかしら・・・ 
茄子は 明日は 焼き茄子にしようかしらん・・・

by magomagom | 2009-08-17 20:37 | 料理


<< 中国点心 陶陶居(トートーキョー)      連日のお出かけが 済んで ぐう... >>