人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

なむなむ なむ~♪ ゴマでごじゃいましゅよ♪

ご存知さん 昨日の午後から 
おかあしゃんと お婆ちゃんちに
行って来ました~♪

おかあしゃんが キャリーバッグでの
移動に慣れたのか 道中は とても
スムーズでした♪


なむなむ なむ~♪ ゴマでごじゃいましゅよ♪_c0098501_22402647.jpg

ゴマも とても お利口で 特急の中でも
1度も 鳴きませんでした♪











なむなむ なむ~!
ゴマでごじゃいましゅよ~!


なむなむ なむ~♪ ゴマでごじゃいましゅよ♪_c0098501_22461227.jpg

うふ♪


なむなむ なむ~♪ ゴマでごじゃいましゅよ♪_c0098501_22464583.jpg

「きゃ!何なの これ?」 って
お婆ちゃんに ウケますた~♪ (*^^)v
お婆ちゃん 大笑い♪


なむなむ なむ~♪ ゴマでごじゃいましゅよ♪_c0098501_22475884.jpg

おかあしゃんが 野菜を採ってる間
庭で 遊びました~♪


なむなむ なむ~♪ ゴマでごじゃいましゅよ♪_c0098501_2250594.jpg

ドッグフードを 持参したけど 
皆のカボチャを 貰いました~♪


なむなむ なむ~♪ ゴマでごじゃいましゅよ♪_c0098501_2259447.jpg

おかあしゃんが お墓参りに行ってる間は
お婆ちゃんと お利口に お留守番しました♪

1泊なんて あっと言う間に 時間が過ぎて
「また おいでよ~!」って 頭を撫で撫でして貰い
お別れ♪


なむなむ なむ~♪ ゴマでごじゃいましゅよ♪_c0098501_2334649.jpg

帰りの特急の中でも とっても お利口♪


なむなむ なむ~♪ ゴマでごじゃいましゅよ♪_c0098501_2353145.jpg

夜 家に帰ったら 少し 遅くなった夕餌を
たくさん 食べました♪
さほど 疲れた様子もなく 一緒に お出かけ出来て
良かったみたいです♪(^-^)

by magomagom | 2009-08-13 23:24 | お出かけ


<< お盆特別企画 ご存知さん オフ...      ちれいになって お出かけは バ... >>