人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

関西も やっと 梅雨が明けました♪

近畿 東海地方は 今日 やっと 梅雨明けしたそうです♪
近畿地方は 平年より 15日 遅かったとか・・・
梅雨明けの 今日は 良いお天気だったけど
かなり暑かった!!

ご存知さん ちょっと 涼しくなってから お散歩♪


関西も やっと 梅雨が明けました♪_c0098501_1971421.jpg

以前 
「ゴマちゃんの 後ろに 茂ってるのは 枝豆?」と
聞かれたので よく 見てみました♪
枝豆のようです♪ 美味しそうだけど 盗ってないからね!


関西も やっと 梅雨が明けました♪_c0098501_1992099.jpg

散歩が 済んだら お仕事~!
庭で 昨日の仕切り直し~!


関西も やっと 梅雨が明けました♪_c0098501_1912777.jpg

やっぱり 室内で撮るよりも 庭の方が
良い感じ♪
ご褒美は 夕餌で ごまかそう・・・


関西も やっと 梅雨が明けました♪_c0098501_1920324.jpg

けるさん が このヘア飾り
浴衣に 似合いそう♪と コメントくれたから
浴衣を着せたけど 浴衣のホックが・・・
きつくて 留まらないのよ・・・(^◇^)


関西も やっと 梅雨が明けました♪_c0098501_19344395.jpg

だから ご褒美は 夕餌で ごまかしちゃえ!



☆ オマケ ☆

美濃吉 さんの 竹に入った 散らし寿司 630円


関西も やっと 梅雨が明けました♪_c0098501_19594420.jpg

昨日は お墓参りの帰りに デパ地下に寄りました。
昨日の夕飯は 散らし寿司 秋刀魚のお刺身
後 家に残ってた物で テキトーに 済ませました!



☆ 今年 最後の蓮が 咲きました ☆

蓮10号です♪ これで 今年の蓮は お終いです。


関西も やっと 梅雨が明けました♪_c0098501_2011593.jpg

今年は 10号まで 咲いてくれたけど
これで 終わりかと思うと ちょっと 寂しい~!

by magomagom | 2009-08-03 20:12 | ペット


<< 丁子屋さんで ランチ♪      お墓参りに 行って来ました~♪ >>