人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

こまめに 水分 とってるじょぉ~♪

「ゴマちゃ~ん スープあげようかあ?」


こまめに 水分 とってるじょぉ~♪_c0098501_18293868.jpg

「あ~♪ おいちいわ~♪♪♪」


こまめに 水分 とってるじょぉ~♪_c0098501_17452676.jpg

そんなに 顔を突っ込んで 飲んだら
口ヒゲ ベチョベチョになるんですけどぉ・・・
ってか もう すでに ベチョベチョ・・・^^;


こまめに 水分 とってるじょぉ~♪_c0098501_1747084.jpg

今夜の1品 バンバンジー♪ (まだ 冷蔵庫で 冷え冷え♪)
ご存知さんに 鶏のスープを あげようと思ったので 
人間は バンバンジーに しました♪

十分な水分補給と 薬のおかげで 血尿が治り
従来のおしっこに なりました♪ 
ここ数日 おしっこ話題で ごめんなさい!m(_ _)m








朝で 白ご飯が 無くなった・・・
夕飯に 白ご飯を炊くことにして お昼は パン♪
トマトの中に 茹で玉子 キュウリ ハム
ラディッシュのサラダを 詰めました♪

くり抜いたトマトは 半分 ゴマに あげました。
これも 水分補給になるよね♪ (^◇^)


こまめに 水分 とってるじょぉ~♪_c0098501_185264.jpg

飲み物は ペプシSHISO
少し前に 発売されたけど まだ 飲んでなかったから♪


こまめに 水分 とってるじょぉ~♪_c0098501_1885839.jpg

これ 飲まれた方 どう 思いました?
「清涼感あふれる香り しその風味が 爽やかなコーラ」
と 書かれています。

色は とても きれい♪ しその香りも します・・・
でも 私は 普通のコーラの方が 好き・・・



☆ ん? 散り惜しみか? ☆

あんなに きれいだった 蓮7号・・・
散り惜しみでっか??


こまめに 水分 とってるじょぉ~♪_c0098501_18132065.jpg

チラっと ぼやけて 写ってるゴマ・・・
甲羅干しをしようと 思ってたみたいでしたが
「おバカねえ!!」って 抱き上げられて 家に
入れられたんですよ・・・^^;

by magomagom | 2009-07-16 18:30 | 料理


<< 六盛 「祇園祭りの味」 鱧弁当      おかげさまで 昨日より 調子が... >>