2009年 07月 12日

どちらも 同じ値段です♪

どちらも 同じ値段だけど どっちが お好み?

1ヶ月ほど前に 大阪で食べた 和ンプレート♪


c0098501_17444676.jpg

実際に 運ばれて来たのは これ♪


c0098501_17462596.jpg

紫陽花に見立てた 生菓子が
季節感いっぱい♪


c0098501_1752971.jpg

こちらは 京都で食べた おうどんと 小鉢いろいろ♪
お中元を出しに行った時に お昼ご飯を 食べないで
出かけ 食べて来ました♪(^-^)


c0098501_17595123.jpg

おうどんは 丹波黒豆冷やしうどん♪
つけ汁は 胡麻ダレでしたが あっさりと
薄味でした。


c0098501_1835512.jpg

偶然 どちらも 同じ値段だったので 載せてみました。
貴方は どちらが お好み?? 
え? どっちも 好みではない?? 肉ぅの方が 良い?



☆ 今日の ご存知さん ☆

今日も 蓮の間から チラリ♪


c0098501_18125411.jpg

大きな葉の下に 陣取ってみたけど・・・


c0098501_18143590.jpg

暑くて すぐに 退散!!

今日は カメラを持たないで 散歩に行ったら
久々に ジャ~キ~お姉ぇしゃんに 会いました♪
ご存知さん キラキラと 目を輝かせて おねだり
していました。

その後 一緒に 散歩したんだけど 足どりが
軽やかでした。 
カメラを 忘れたことを 後悔したわ。
良い顔していましたわ~!

by magomagom | 2009-07-12 18:25 | 食べたり 飲んだり


<< 久しぶりに バジルソースを作っ...      どろ焼きを 頂いてみました♪ >>