ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 02日

いろいろ 出て来て おもしろい♪

予報では 今日も雨・・・とのことでしたが
何とか 1日 お天気が 持ちました♪


c0098501_190572.jpg

ご存知さん 朝も夕方も 散歩に
行けて 満足!満足!


c0098501_1961319.jpg

洗濯物も 全部 乾いたし 飼い主も
満足!満足!
どうか 明日も 雨が 降りませんように♪


☆ こんなお皿が 出て来ました♪ ☆

相変わらず がさごそと 整理していると 
唐津焼きのお皿が 出て来ました♪
しまい込んでないで 使わなくっちゃ!


c0098501_19155956.jpg

おやつに わらび餅を 盛ってみました♪
黒蜜 美味しいね~♪


c0098501_19174392.jpg

夕飯の揚げ物を 盛ってみました♪
(実際は この3倍ぐらいは 食べますが・・・)
海老は 昨日の ぶぶあられを塗して 揚げました♪

このお皿 果物を盛っても良いし 何にでも
合いそうです♪ 



☆ 我が家の夏1番の ご馳走? ☆

我が家で 夏1番のご馳走?と 言われるのは 焼き茄子♪


c0098501_1929610.jpg

冷たく 冷やしたら 美味しいけど 焼いてる時は
暑いもん!!



☆ 先日のサツマ芋 ☆

葉が 青々として来ました♪
伸びるのが 早いわ。 そろそろ 違う容器に
入れ替えないと お猪口では 小さくなって来たわ・・・


c0098501_19374051.jpg

ミニチュアの 豚のかやりも 出て来ました♪


c0098501_19462228.jpg

整理整頓してると 自分でも 笑えるような物が
いろいろ 出て来て 可笑しいです!(●^o^●)

by magomagom | 2009-07-02 19:56 | 食べたり 飲んだり


<< 今日は ここまで?      ムフフ♪ お茶漬け 最高~♪ >>